山口にある箱メインのお店

そんなお店で大丈夫か? 山口県にあるという「Xbox 360にこだわるゲームショップ」へ行ってきた(ITmedia)

Xbox360情報サイトの1つ「はこまるぷらす+」の管理人が経営するゲームショップ「クラリス」
記事の内容を見ても分かるように箱メインの売り場面積で一応他のゲームもあったり。
そういえば大阪ニッパシにも箱優遇したお店があったような。
私の行きつけのゲームショップではDS>Wii>PS3=PSP>箱という面積でした。
ちなみにこのお店、ルート検索したら家から車で2時間弱、片道3500円ほどでした。

はこまるぷらす+

デビルバットダイブ

NFLすげー!
漫画の技がリアルで綺麗に決まるとなんか感動。

で、アメフトですが1/3火曜日にライスボウルが行われます。
ライスボウルとは日本アメフトの日本一を決める試合で学生リーグと社会人リーグの優勝チームが戦います。
TV放映は生放送でNHK教育Eテレで14時から、録画でCSで21:30からあるようです。
そして2月はスーパーボウル。今年は2/5だから日本時間は6日かな。

ブログ切り替え

いいかげんMTも古いしWPに切り替えるかーということで移行作業やってたのですが
MT作った時のデータベースが古くて新しいDBが追加できず。
バージョンが違う引越しの場合、旧MT破棄>DBのVerUP>新MT>WPと言う順番なので
もう面倒なので旧MTはHTMLデータだけ移動させて新しくWPで作ることにしました。
とりあえず、設定が色々あるのでしばらくデザインがころころ変わるかも知れないし
面倒だから変わらないかもしれないし。

しかし一時保存されるリビジョン機能はどうにかしてもらいたいね。
記事書いている時常に動いてるからリビジョン溜まりまくり。