今年もあと1日

とりあえず、ゲーム!

今年は国内外でセールがあったのでちょっと買いすぎちゃって
まだ起動してなかったり序盤を少ししたゲームが結構積んでます。
まずは最近買った物の実績解除しながら全クリアをしてます。

箱は海外ゲームで英語だったりレトロや格闘があるのでちょっと時間掛かる感じ。
PS3は基本的遊びたいのが少ないので購入後のクリア率は高いですね。
3DSとPSPは携帯ゲームなので操作性や疲れやすいのと実績関連がないので食指が。
そいや3DSのソルハカはラスダン、真4は中盤のダンジョンで止まったままで
クイーンズブレイド2作ともインスコして5章進めただけでそのまんま。

来年は箱1が国内で出ると思いますが、まだ買わないかなぁ。
PS4も値段が1段階下がるまでスルーかな、2年後ぐらいになりそうだけど。

今まで年越しは実家に帰ったり友人と初詣行ってたけど
そろそろ諸事情で行けなくなりそうなので、初の年越しゲームが出来そうです。

それでは良いお年を。

ゲイツスクラッチ

カウントダウン用で3500と海外用で1400を購入しました。
で、XBLAスレに紹介があったスクラッチの銀の部分を
定規でやると一気に削れるとあったのでやってみました。

1218

これはすごい!
いつもは拾った傷だらけの1円玉で削ってたけどこれはいい!
コードの位置は決まってるから同じ場所削れば1円玉でもいいけど
一気に削れるから気持ちいい!Yeaaaaaaaah!!!!