- あ -
あなたの一番恐れていることは?
僕は強いから別に怖いものはないよ。
あなたの服、センスいいね。
君の好みに合わせるよ。トレンドに敏感さ。
あなたはおしりが好き?それともおっぱい?
君について言えば、おしりもおっぱいも好きだ。どちらも完璧だ。
あなたは恋したい?それともセックスしたい?
セックスは恋よりももっと情熱的だろう?
あなたはよく一人エッチするって言ってたけど、私はどれくらいするでしょうか?
1日に1、2回で十分だよね。
アナルについては話したっけ?
うん。理想の男が開発してくれるのを待ってるって。
音楽は好き?
もちろん。どんな音楽も好きだよ。
女の子に何を求める?
パーティーが好きで、一晩中セックスをしてくれるいやらしい女の子がいい。
- か -
楽器は?
いいや。でもライブは好きだ。もっと注目を浴びてもいいと思うんだけどね。
彼女はいる?嫉妬させてやりたいんだけど。
実は、5分後に会うことになってる。
- さ -
仕事は何してるの?
旅をして、人の考えに投資してる。
身長、すでに教えたわよ。覚えてない?
157センチ
好きな仕事をしてお金をもらえるなんて幸せ。何の仕事をしてるでしょうか?
もちろんだよ。ライブのあとに、楽屋に行ってもいい?
責任のある男って素敵。男を見せたいときはどうする?
卑猥な言葉を使って君のおしりをぺんぺんすること。
外はとても暑いよ。今からビーチへ行って、裸で泳いでこようかな。
ジューシーバーへ行こうよ!冷たいドリンクを飲もう!
- た -
たくさん褒めてもらうけど。私の一番うれしい褒め言葉、知ってる?
君はかわいいギターのタトゥーを褒められると嬉しいんだよね。
地球滅亡の日には何をする?
大切な彼女と一緒にできる限り逃げるよ。彼女を傷つけないようにね。
調子はどう?
やあ。君がここにいてくれるから、調子いいよ。
どこに行きたい?
バーやクラブ。そこで色んな人に会えるよ。
年下の女の子とのデートはしないの?
年齢は関係ないよ。合えばいいと思う。
どのくらい一人エッチする?
できる限りは。自分を知るにもいい機会だしね。
どんなスポーツが好き?
ビーチバレーが好きさ。ビーチバレーをしてる女の子って、元気だよね。
- な -
何してるの?
何しようか考えてたんだけど、何も思い浮かばない。
- は -
一人エッチについて、どう思う?
時間があればするっていうのは、男にとって普通じゃないかな。
一人暮らし?
大学時代の親友と住んでる。趣味が同じだし。一人で寂しくないしね。
- ま -
もし女の子がアナルセックスをしたいって言ったら、どうする?
僕は数回しかしたことないけど、君のようなセクシーなおしりだったら、もちろん!
- や -
よくここへ来るの?
時間があれば。1週間に2回来るよ。
- わ -
私が生まれたときに言ったわよ!
5月
私のアソコの毛はどんなの?
君のおしりのようにきれいなんだよね。ツルツル。
私のおしりはこのズボンに合わないわね。
冗談だろ?君のおしりは芸術作品だよ!
私のおっぱいのサイズは?
D。僕のアレにぴったりのサイズだ。
私の好きな色は?
私の好きな季節はいつでしょうか?
私のファッションは好き?
わぁ!ギターのタトゥーが見える!それしか言えないよ!
私はあなたには若すぎるかしら?それとも年上すぎる?私の年はいくつでしょうか?
22
私は自分の道を行くの。だから私のアソコは男専用ってわけじゃないのよ。
いいよ。君が女の子と楽しいことをしてるって知ってるから。
私をストーキングしてくる奴らがいるんだ。どうすればいい?
僕を紹介しなよ。今から君を困らせる奴はいなくなるようにしてやる。