- あ -
あなたは朝方?それとも夜型?
素敵な女の子と一日中ベッドにいること。これ以上のことはない!
あなたのことを考えていたの。
僕も君のことを考えていたよ。オナってる時に。
あなたの服、センスいいね。
君の好きなスタイルだったらどんなスタイルでも。トレンドに敏感なのさ。
あなたは大卒?
飛び級したよ。
アナルセックスに対しての反応は覚えてる?
興味なし
あの女を見て!スカートが短くて、ほぼ裸同然だよ!
信じて。君のおしりの方が10倍最高さ!
うぅん、この服、少しきついわ。着替えなきゃ。
その服はセクシーだし、誘ってるみたいだよ。
おごってくれる男の人が好き。男を示すときは、どんなことをする?
君をお姫様抱っこして、ベッドまで運ぶよ。
お友達になってくれる男の人が欲しい。
僕はどう?そのあと、セックスして、君の心配事を取り除いてあげるよ。
男の人ってどうしておしりにこだわるのかしら。前の彼氏はそのことばっかり。
君と一緒にいるときに他の女の子のおしりについて話していたの?最悪じゃん!
男の人はどうして、自分のモノのサイズを気にするのかしら?
男はモノのサイズと快楽を結びつけたがるだけだよ。
お笑いのセンスがある男の人が好き。
そう。だから僕たちが合ってからずっと、君は笑っているだろ?いい始まり方じゃない?
女の子に何を求める?
賢くて、セクシー。ベッドで僕を上手く扱ってくれるコ。
- か -
学期末までにいっぱい勉強しなくちゃならないことがあるの!
教えて欲しかったら連絡ちょうだい。僕、総代だったんだ。
完璧なデートとは?
家デート。ピザを注文して、ワインと一緒に食べる。DVDを見る。
昨日、友達の彼氏がいきなり親指をアナルに入れてきたんだって!何も言わずに!
うわっ!それはダメだよね。僕はそんなことしないよ。
曲線美の女の子が好き?
それが嫌いな人っていないと思う。僕は形のいいおしりを扱うの、うまいよ。
ここで何してるの?迷っちゃった?
君に会いにここへ来たんだ。
今夜の予定は?出かけない?
もちろん。どこに行きたい?
- さ -
最悪のデートってどんなだった?
元カレの話ばっかする女の子とデートしたことかな。
シリコン入りの作り物のおっぱいをどう思う?
どうしてシリコンなんか入れるんだろう?どんなおっぱいも大歓迎だよ。
正直に言って!浮気したことある?
いいや、絶対にしたことないし、するつもりもない!
正直に言って。他の女の子と付き合ってる?
うん...。その...。軽い付き合いだよ。
身長、すでに教えたわよ。覚えてない?
163センチ
外はとても暑いわ。裸で泳ごうかしら。
冷たい水につかると涼しくなるよね。僕も行くよ。
- た -
宝くじで1億円当たったらどうする?
僕が働いてるバーと、アパートを買うよ。それから家族に分ける。
たくさんお酒を飲む?
飲みすぎることはあっても、潰れるほどは飲まないよ。
たくさんの女の子とエッチしてきたの?あぁ、聞いちゃった!
50人くらいで、数えるのをやめたよ。
楽しいこと大好き。ジョークは好き?
実はお笑い芸人でね。飲みに行かない?面白いネタを披露するよ。
チアリーディング、楽しかった?
うん。ゲームを盛り上げてくれるよね。
チアリーディングの友達のアソコはふさふさなコもいるの。もじゃもじゃかも。私のはどうなってるでしょうか?
剃ってあって、ヌルヌル。
乳首がキュッってなってるの、私だけ?
あぁっ。僕のズボンもキュッとなっていく。
長期休暇を楽しみにしてるの。色々な人と出会ったり、歴史的な場所へ行ったり...。
僕もさ!ビーチへ行って、二つの丘とジューシーなビーチがある島へ行こうよ!
調子はどう?
君に会えてすべてがよくなったよ!
デートで女の子を連れて行くとしたら?
レストランかな、その後は、その時の流れで。
どんなセックスが好き?
濃厚に。時間をかけてゆったりと女の子を絶頂に導きたいね。
- な -
何が幸せ?
日曜日の朝に朝食を作ってあげて、ベッドまでもって行く。彼女を優しく起こす。
- は -
パーティーは好き?
君がいてくれるならね。君がいなきゃ始まらない。
一人エッチする時にオモチャを使うかどうか、覚えてる?
はい
他の女の子と付き合ってもいい?
ダメだ。その女の子といる時は僕はその子だけのものだ。他はフィフティフィフティだけど。
- ま -
もう週末なのに、何も予定がないの。
僕も家で一人だ。今夜、一緒に映画でも見ない?
もし、女の子が美術館に行きたいって誘ったらどうする?
喜んで一緒に行くさ!その後、僕の精液で君のおっぱいに芸術作品を咲かせてあげる。
元カノとまだつながってる?
うん、何人かとはまだ話したりするよ。
- や -
酔っぱらいの女の子とそういう関係になったことある?
えぇっ!?僕はそんな悪い男じゃないよ。
- わ -
私、普段何してると思う?
学生
私が生まれたときに言ったわよ!
4月
私が彼氏いないって言ったらどうする?
君を感じられるように僕の胸に君を抱くよ。
私が何歳か覚えてる?
20
私と友達が楽しめるいい場所を知ってる?
ここら辺に詳しくないからな...。でもビーチが良いって聞いたよ。
私のカップサイズは覚えてるよね?
C
私のこと、見てるの?
君の瞳を見てる。オーシャンブルーの色は僕を興奮させるね。
私の好きな色は?
私の好きな季節はいつでしょうか?
私の大好きな趣味は?
チアリーディング
私の友達は一度も一人エッチをしたことがないんだって。私はどうなのか、知ってる?
一日一回
私のユニフォームをどう思う?
よく似合ってるよ。ドキドキする。