- あ -
青白い肌よりも、日焼けした肌の方が魅力的だと思わない?
愚問だね!君のような日焼けした肌を見るとぞくぞくするよ!
あなたがどれくらい賢いか、テストしましょう。私の一番好きな季節は?
もちろん、夏さ!他にある?
あなたはおしりが好き?それともおっぱいが好き?
君は完璧だ。どちらも選べないよ。
アナルセックスをしてみたいの。どう思う?
素敵な個人レッスンをしてあげたいよ...。
上がいい?下がいい?
色んな体位を試したいな。誰が上、下なんて決めない。その時によるよ。
エロ動画を見ながらセックスってどう思う?
いいよね!いろんなアイディアをもらえる。
大人のオモチャが大好きな友人がいるの。私はまだトライしたことないんだけど、どう思う?
いいね!僕たちも試してみない?
オモチャについて話したの、覚えてる?
もちろん!とっても興味はあるけど、試したことはないんだったね。
- か -
彼氏を作る時間がないのよ。どう思う?
君の大切な仕事と趣味を理解してサポートしてくれる男性にまだ出会ってないだけだよ。
クンニしたい?それともフェラして欲しい?
どっちも!
このボディラインを保つのに、しっかりエクササイズしてるの。どう思う?
素敵だ!輝いてるよ!完璧なエクササイズだね!
- さ -
サイバーセックスをしたこと、ある?
あるよ!色々な経験を積んどかないとね。
仕事は何をしてるのか忘れてないよね?
忘れないよ!簡単な質問だね。君はライフセイバーだ。
じゃぁ、私の身長は知ってるよね?
覚えてるよ!背が高いね。178センチだ。
女性を喜ばせる方法は?
こっちに来てごらん。耳元で言うよ。
自立した女性をどう思う?
とってもセクシーだと思う。尊敬する。
少し海に入って泳ぐのが一番よね。あなたも海辺でリラックスするの?
そうだね!波に揺られて色々なアイディアが浮かんでくるね。
外でセックスしたくなったことある?
前にしたことあるよ。最高だった!
- た -
たった今、私に何をして欲しい?
浜辺を一緒に歩いて、星を探そう。
ちょっとしたテストね。私の年齢は?
20歳に見えるけど、本当は28歳なんだよね。
ちょっと試すわね。私のおっぱいのサイズは?
忘れるわけないよ。Cカップだよ。
どれくらいの期間、セックスを我慢できる?
そうだね。難しいけど、他にも処理する方法はあるからね。
どんな体位が好き?
相手がいいムードで気持ちよくなってくれるような体位がいい。
- な -
何が一番うれしい?
僕と一緒にイってくれると嬉しい。
ねぇ、アナルセックスについて話したの、覚えてる?
覚えてる!まだ経験はないけど、興味あり。
ねぇ、エクササイズは好き?
もちろん、健康的でいることは大切だよね。ジムでエクササイズするのは気分いいし、楽しい!
- は -
裸やセクシーな写真を送ってもいい?
是非!君のキレイなカラダがいつでも見られるなんて!
浜辺でライフセイバーがいることは大切だと思う?
大切だよ!君たちがいてくれるから、安心して泳げるよ。
ビーチでセックスしてるカップルを見かけたらどうする?
夜で、隠れたところなら盗み見するかな。で、僕もムラムラする!
- ま -
マッサージで欲情する?
そうだね。君は魔法の手を持ってるから。
密室でだったら、何でも好きなこと、しちゃう?
何でもしちゃうよー!お互い楽しめるならね。
- ら -
ランジェリーは何色がお好み?
そうだな。君には赤が似合う!とお告げがあった。
- わ -
私のアソコの毛はどうなってるか、覚えてる?
もちろん覚えてるよ。ツルツルだったね。もう一度見せてもらえるかい?
私の言ってることをきちんと聞いていたか、確かめましょう。勤務中以外は何をしているでしょうか?
体型を維持するためのエクササイズ!日焼けしながらね!
私のこと褒めたかったら何といえばいいか覚えてる?
君の健康的な理想の体型を褒める。
私の好きな一人エッチは言える?
もちろんさ!週末にするんだね。
私の体重に興味があったみたいだから答えたけど、その答えを覚えているかしら?
覚えてるよ!63キロだ。