- あ -
アソコの毛の処理方法は女の子によって違うわよ。私のは...覚えてる?
僕みたいな男を誘うようにI型なんでしょ。その先には君の快感スポットが...。
アソコの毛を剃ろうと思うの。どんな形がいいかな?
I型がいいね。ピンクのアソコに直結する...。
アナルについては話したっけ?
うん。大きいアレを入れてもらうのが好きだって。
アルコールに強い?
君と一晩中飲み明かせるよ。
おごってくれる男が好き。あなたは、何をもって男だと思う?
卑猥な言葉を使って君のおしりをぺんぺんすること。
女に攻められたい?
いいね。僕で試してみる?
- か -
今日は一日中ショッピングしてたの。あなたは?
君のおっぱいを見るたびによだれが出てくるよ。
今日はどんな日だった?
君に会った瞬間に今までのことを忘れてしまった!
5年後は何してると思う?
自分の会社を立ち上げて、人生を思いっきり楽しんでる。
この世には二つのタイプの女がいるわね。一人エッチするタイプ、嘘をつくタイプ。私はどのくらい一人エッチするか覚えてる?
少なくとも1日1回はしてる。その前にセックスしてても。
今夜は何してるの?飲みに行かない?
悪くないね。どのバーにする?
- さ -
女性に何を求める?
今はあまりかかわりたくないな。
- た -
体重、教えたでしょ!覚えてないの?
59キロ
たくさん褒めてもらうけど。私の一番うれしい褒め言葉、知ってる?
君は乳首が大きい完璧なおっぱいを褒められるのが好きだね。
デートしない?
どんなクラブでもいいから飲みに行こう。その後裸の君をベッドで見たい。
デートで女の子を連れて行くとしたら?
僕の家。いいデートには色々なオモチャが必要でしょ。
どこで遊びたい?
君が連れて行ってくれるならどこでも。
どれくらい一人エッチするの?
1週間に1回かな。君のような大きいおっぱいを見た日は2回。
どんなことをするのが好き?
新しいセックスの世界にオープンな女の子と出会うこと!
どんなセックスが好き?
頭から足先まで僕の生温かいザーメンを塗りたくる。
どんな妄想する?
僕のは普通だよ。アナルセックス、オーラルセックス、、みたいな。
- は -
ビーチバーでおしゃべりしない?
ピンと立った乳首が見れるなら、もちろん。
暇なときは何したい?
オナニーは選択肢に入ってる?
フェラチオは好き?
好きだよ!君のアソコに舐めてもらうのも、もっと好きだよ。
普通の人には趣味があるわね。私のは覚えてる?
飲み歩くことが趣味に入るのかわからないけど。
- ま -
もし私の旦那にバレたらどうする?
君たちのベッドで君がイク瞬間に見つかるだろうね。
- わ -
私が生まれたときに言ったわよ!
10月
私が彼氏いないって言ったらどうする?
君のおしりをぺんぺんして、乳首をつまむよ。
私が数人と同時に付き合うことを批判する人もいる。でも人生、短いんだよ?どの彼氏が一番私を憎んでると思う?
君は親友の旦那さんとセックスしてるでしょ。だったら君の友達と僕がセックスすれば、みんな同罪だね。
私と友達が楽しめるいい場所を知ってる?
うん。"僕のパンツ"ってとこで、VIPルームさ。
私のカップサイズは覚えてるよね~!
Eカップ
私の好きな色は?
私の旦那は私のおっぱいが大きすぎるって思ってるの。
そのままが素敵だよ。思わず魅入ってるよ。
私の中に入って、イかせてよ。
中出しして濡れさせてあげるよ。どう?
私の話をしっかりと聞いてるのか、ただ私の硬くなった乳首を見たいだけなのかチェックしたいわ。仕事は何してると思う?
家事手伝い。主婦で、旦那を働かせてるんだよね。
私は経験豊富な女よ。年齢は?
36
私みたいなブロンドヘアーで青い目のコはどう思う?
超セクシーだね。裸で見るのが最高。