- あ -
あなたの一番恐れていることは?
君のおマ○コがどんな味なのか知ることができないことかな。
あなたのズボンに懐中電灯が入ってるの?それとも私に会えて嬉しいから勃ってるの?
君のおっぱいを見ただけでもうイっちゃったよ。
あなたはセクシーだよね。いつ私とエッチしてくれるのかしら。
ははは。君のおしりが輝いて見えるよ。僕はフリーだし、いつでも。
アナルセックスが好きな人、嫌いな人、私はどっちだ?
アナルセックスが好きな時もある。
エクササイズって気持ちいいよね。
君みたいなおしりの形をしていたら、楽しいね。
大きいアレを挿入してもらうのも大好き。でも自分でするのも...何回一人エッチしてるか覚えてる?
1日1回
- か -
彼女はいる?嫉妬させてやりたいんだけど。
君の裸を見れるなら、速攻別れるよ。
車持ってる?隣に乗せてよ。
持ってるよ。助手席で僕のためのいやらしい写真を撮ってよ。
恋したい?それともエッチしたい?
恋は敗者のいいわけさ。若くてセクシーな女の子とセックスするのがいいのさ!
このスカートでは私のおしりが大きく見えてしまうかな?
大きくないよ。でもセクシーだね。僕は好きだ。
- さ -
仕事は?
AV男優。
女性に何を求める?
きれいな青い瞳、大きいおっぱい、そしてセックスに対する情熱、かな。
身長、すでに教えたわよ。覚えてない?
170センチ
- た -
体重、教えたでしょ!覚えてないの?
54キロ
ちょっと待って!そんなに急いでどこ行くの?
彼女が待ってるから!…というのは冗談で。アソコが勃っちゃったからさ。君の手でヌいてくれる?
では、私の趣味は何でしょう?
ダンス
どうしていつも外で会わなきゃいけないの?
君に催眠術をかけられてる。君を満足させたい。
どこかで会ったことあった?その可愛い顔に見覚えが...。
日焼けサロンで先週会ったよ。君のおしりを褒めた。
どんな超能力が欲しい?
君がギブアップするまでイかせることかな。
- な -
ねぇ、それってゴールドの時計?私、ゴールドが好き。
気づいてくれて、ありがとう。これ、新品なんだ。お金が入ってね。今夜、飲みながらその話をしないかい?
ねぇ!ビーチを一緒に歩かない?
もちろんだよ。行こう。みんなから注目を浴びたい。
- は -
ハ~イ!ビーチは好き?私は大好き!
うん、好きだよ。君のおっぱいで僕の顔をパフパフしているくらい好きだ。
ビーチにあるバーに行かない?
今そこに向かっているところさ。一緒に行こうか。
暇なときは何したい?
君のようなセクシーな女の子と過ごしたいな。
日焼けするのは好き?私は好き!
君のぷりぷりのおっぱいにはよく合ってる。
ポニーテールで若く見えるかな?
うん。今夜、僕のベッドでほどいてあげる。
- や -
やっほー。一人?
君が聞くなら...。いや、君というセクシーで美しい形のおしりを想像してるから僕は一人じゃない。
- わ -
私が何歳か覚えてる?
21
私にパトロンがいないのは残念。だから働かなきゃ。何の仕事をしてるか、覚えてる?
うん。ビーチにあるお店で販売員してるんだよね。
私のカップサイズは覚えてるよね~!
Eカップ
私の仕事ってストレスいっぱい。どうやったら解決できるかな?
セックスは?一度試してみよう。
私の写真を撮ってくれる?
もちろん!でも最初にキスしてくれる?上手く撮れるように。
私の好きな季節はいつでしょうか?
私のファッション、どう?
うん、有名な女優さんみたいだ。
私を見て。褒めてみて。
素敵だよ。でも君のおしりは芸術だ!