そういえば昨日

車で買い物に行って帰り道、国道3号線でマリオカートを見かけました。
外人ぽい白髪交じりのマリオと日本人ぽいルイージの2人でした。
自分は右折で対向車線走ってきたので一瞬だったので外人かは分かりませんが。
この動画の人なんかなぁ。

ナイトスクープに出た人が横断してるとかかも?

ドラゴンズクラウンPV

公式サイトのリニューアルに加えPVが公開されました。

まだPVだからこれから変更もあるんだろうけどインターフェイスは
大体こんな感じになるんかな。しかしグラフィックはすごいなぁ。
それと音楽担当は崎元仁、タクティクスシリーズやスクエニ関連で有名ですね。
公式サイトのBGMもかなりいいし、これはサントラ出たら買いかも。

公式サイト

Judgmentですの!

Gears of War Judgment着ました。予約&初回特典です。
予約特典はハンマーバーストとキャラスキンとオーメンTシャツ。
初回生産特典はGoW1のオンデマンドコードになっています。
この他に3+1ヶ月ゴールド同梱版もありますが、スキンとコードが
逆になってるというミスがあるようです。
「Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ同梱版)」に
同梱されているご利用コードについて

今作では最近のシューターゲームに習ってデフォ操作方法が従来の十字で武器選択から
Yボタンでの切り替えになり、フラグもぶん回さなくてもLBで出せるようになりました。
一応カスタムも有りますが、CoDもやってるのでデフォのままでいいかな。

ドラゴンズクラウン情報

某所でドラクラの発売日と価格がフラゲされてました。
発売日は7/25、価格は8190円。正直高すぎですねぇ。
開発に時間かかってるし2Dドットアニメだからなのと
キャラもボイスが付いてるのでその分も高くなったのかな。
ホント最近のアトラスというかインデックスはろくなことしないな。
というかこれ、最初は配信ゲームじゃなかったっけ。
しかしPS3はともかくPSVもこの価格はちょっと。

公式サイトの方では3/21の午後に情報公開のようですね。

ドラゴンズクラウン公式サイト