Booty Calls 進捗03

色々。

ここ連日アップデートが行われて細かい変更が入ってます。
まず、デイリーボーナスが実装されました。
5日目以降はランダムでお金やアイテムが貰えます。
今の所殆ど400Cashのお金ばっかりですがローターとかデート後に貰えるのもありました。

SEの追加。
複数のジェムを消すとパワーアップジェムに変化する時やパワーアップジェムを消した時に
SEが付くようになりました。ただ、このジェムを結構多用してクリアするのでうるさい。
あとSteam版のワイルドカードジェム、グラボのせいかバグなのか虹のガスが手前に来て汚い。

キャラ追加。
キャラ追加のアップデートはNutaku版リリースから結構経った今でも行われています。
ただほとんどが課金かガチャでしか入手できず先日のマーメイドのような無料はなさそうかな。
あとTalkまとめの方も出たキャラを追加しているけど結構増えてきたから
そろそろ改良しないとメニューにキャラが入らなくなってくるなぁ。

解放した物。
ステータス関連。

とりあえずこんな感じでレベル上げました。
ここまで上げてもアイテム使って勝率8割だからなぁ。
なんかパズルパターンで揃って落ちてくるのとバラバラで落ちて来ることがあるけど気のせいかな。

Movesはレベル1のみで上昇値も1のみ。開始が21になるだけですが、結構ありがたいかな。
Flirtはハート倍率と出現率が交互に上がるようになっているので
序盤でレベル上げる時は倍率が上がるように2レベルずつ上げた方がいいかも。

ロケーションアップグレード。

セクロス後に貰える建築材料でロケーションのアップグレードが出来ますが
こんな感じで各報酬が増えて行きます。
デート報酬→ロケーション報酬→アイテム報酬の順でアイテムは同じ物が増えるぽいのかな。
必要材料は5個ずつ増え、ビーチはレンガ5個→木材10個→レンガ15個→木材20個かな。
建築材料はイベント報酬が紛れてない限り確定なので結構入手しやすいけど
出るキャラも確定だから後半登場のキャラを攻略するにはちょっとステを上げないと厳しいのが。
そういえばたまに貰えるガチャ無料チケは増えるんだろうか。

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