バグ修正の内容が殆どでした。
State of Decay 日本語wikiより
・プレイアブルキャラクターが(オフライン時の)シミュレーションによって勝手に死ななくなる
・Workshopがプレイ中でも武器や車を修理してくれるようになる
・ラジオメニューのコマンドなどのリロード時間が短縮される
・NPCがSpencer’s Millのガンショップのカウンターの後ろや階段で動けなくなるバグを修正.
・”Too many infestations!”が発生する範囲を本拠地から半径500m内に変更。
・ミッション”Memento”を進める際、RangerStationまで近づかなければならなくなる。今までは、ミッション終了前にRangerStationから離れていてもイベント発生場所にテレポートする仕様だった。
・共同体のメンバーがホーム内施設を適切に使用するようになる。今までは、一定時間で動作を止めるようになっていた。(恐らくWatchTowerもこれ)
・FeralZombieが斜め向きから突っ込んでくる車を適切に回避するようになる。
・Mt.TannerとSpencer’s Millの間にある倉庫に物資回収を要請した際、NPCがきちんと目的地に到着するよう修正。
・車両左右のドアがふさがっている際、フロントガラスを割って降車することができるようになる。
(車両のドア攻撃をボスゾンビが防御するように) ゾンビやNPCがMarshallにある食料品店の後ろでスタックする現象を修正。
・デモシーン中、NPCが適切な位置に移動するよう修正。
・ゾンビはMarshall裁判所の床を抜けて落ちていかないよう修正。
・ゾンビがWilkerson農場のポーチ下や床下に潜り込むことのないよう修正。
・クラッシュを引き起こすいくつかのバグを修正。
・各種翻訳ミスを修正。
プレイして確認しましたが、確かにゲーム内の一晩で車の修理がされるようになりました。
が、修理値が固定なせいか新車を停めていても修理段階1のボコボコ板金になるようです。
完璧な修理をする場合はログアウトが必要なんでしょうかね。
それと車関連で両ドアが塞がれているとフロントガラスをぶち破って外に出る仕様。
車止めと壁に挟まってやってみたけど何もしませんでした。
バグなのか両サイドが塞がる条件が違うのか不明。
床抜けや壁抜けは今の所起こってはいませんが、相変わらずドア抜けはしてきます。
というかドアの開閉状態とグラフィックがあってないだけかな。
個人的にはゲーム内時間、せめて朝、昼、夜、深夜の時間が分かる時計が欲しかった。
それとターゲット指定した時のターゲットまでの距離をリアルタイムで表示。
ターゲットした地点からの距離しかでないから意味無いんですよねぇ。
追記:
来週あたりにタイトルアップデート2が来るようです。
追加要素とバグフィックスで結構な量になっています。