ようやく実装
6/21の朝にデイリーボーナスとそれに伴うウィークリーボーナス。
そして上位難易度でハードコアモードが追加されました。
デイリーはランダムでお金やガチャ石が貰えますが
やっぱ基本無料ゲーなのでしょぼい。恐らく石の確率も低い。
石に関してはプリズムの断片が追加され、100個でエーテル石1個。
200個でプリズム石1個と交換できます。
ハードコアモードは貰えるアイテムが増え素材がプリズム断片になり
よりやり込み向けのボーナスが得られるようになっています。
それと共に難易度も上がり推奨ステは通常の地獄の1段階上で
属性ボーナスはマイナスばかりになっています。
プレイタイムは15分と短く、ボスの火力も高く通常より難しくなっています。
森でハードコア大胆をクリアした所、石断片11個。
最高難易度の極端でも多分15~20個ぐらいなんだろうか。
ドロップ修正。
フィールドの素材ドロップ数が大幅に減少。
砂漠やブラン城の素材マラソンも不味くなりました。
恐らく以前のボスドロップが逆に不味過ぎたので修正でしょうね。
ボス倒して10個20個しかないのにフィールドで150個とか破格だったしなぁ。
クソイベント。
ゲームモード実装でクリアタイムアタックイベントが開催されました。
各マップの最高難易度極端でクリアしたスクショかビデオを投稿したら
最初の一人だけに報酬が貰えるというルール。
なんですが、アプデ後1~2時間で全マップ終了というゴミクソイベントでした。
前もキャラ攻略のためのガイドを制作するコンテストイベントがあったけど
結局誰かが作ったのを少しずつまとめて後出しの人が有利という
一人しか得をしないイベントばっかりやってるんですよねぇ。